アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の要望に女性が答えない場合、その男性は、もう次行くからな。
とか、既に若い子探してるから。とか平気で言うのに

あなたがいなくなったら嫌だ、、、
いないと困る。。。一人じゃできない。
あなたがいなくなると寂しくなる。。。

って言われたらなんだかんだ、
とにかく(少なくとも)そんなすぐにはいなくならない。
とだけ言う男性心理。

結局こう言う男性って情でずるずる別れられなくなるんでしょうか?
こう言うことを女性に言われて、切らない男性ってなぜ?
切らないうちは、まだ本命ができていないってことですか?

行かないで。いなくなったら嫌だ、、、って言うと
とりあえず。
少なくとも。
ってはぐらかすのはなぜ?

A 回答 (3件)

付き合ってれば良い思い出も沢山ありますからね。


そういう時って思い出したりもしますし。
情もあるし可哀想もあるしまだ好きな気持ちも少しは残ってる人はそうなりますよね。
男はそういう人のが圧倒的に多いのでどうしてと言われても難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら優しくしてくれたらいいのに。。。

お礼日時:2021/09/20 00:09

好きじゃないなら段々とそれすらもなくなりますから。


ハッキリ言えない男性は多いので仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット婚活で出会ったが、アラフォー間近の私はもっと簡単に体の関係に持ち込めると思っていたのに、何度も断られ、、、それならもう若い女探すよ。と言い。
私からは。。。もう(若い人のとこに)行くなら、。しばらくしたらいなくなるの?
いなくなると寂しいよ。。。と言われ、
とにかく。少なくとも。
と曖昧な答えを返す男性、、
こう言う男性の優柔不断な態度
情には流されるが、他に若い女のこ探してるから、ってはっきり明言するくらい。

もうきっぱり私が次に行くべきか
会いたいって言うべきか。

会いたかったな、、って言ったら、会ってもいいよ?と言ってたけど
並行して若い女探してる。って聞いた以上、そこまで会いたいと思えない。

どうするのがいい?男は偉そうだから選ぶのは俺。俺は選べる立場だから。っていう。
私はアラフォー近いから条件悪い。って彼にいつも言われる。腹立つよね。

お礼日時:2021/09/20 00:28

お別れした方がいいと思うのよ 執着するれんあいは

    • good
    • 3
この回答へのお礼

執着じゃない。

お礼日時:2021/09/20 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A