プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクリューショットをすると、いつもではないですが、小さくなり処理し辛くなります。何か解決方法はないでしょうか。

「スクリューショットをすると、いつもではな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Xperia10Ⅱです

      補足日時:2021/09/20 07:02
  • スクリーンショットでした

      補足日時:2021/09/23 13:39
  • 端末をXperia10ⅡからXperia10Ⅲライトに変更しまさしたが、だめでした。

      補足日時:2021/09/23 13:41
  • 解決しました。スマホを縦にすることで、この

      補足日時:2021/09/28 08:27

A 回答 (3件)

スクリューショットするから

    • good
    • 0

「スクリーン」ショットですよね?


スクリーンショットにサイズの変更などの設定項目、機能はありませんので、お使いの端末の不具合なのでは?
アップデートを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。間違えました。ありがとうございました

お礼日時:2021/09/20 13:17

Xperiaは持ちませんので、確認しようもありませんが、質問文に添付されている画像はエディタ-を起動しての物ですよね?



表示が小さいのは、このエディター独自の表示機能なのでは?
他のアルバムなど画像を表示、編集出来るアプリでこれを開いてみて下さい。
このエディターにしても、ピンチで表示は拡大・縮小自在に出来るのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/23 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!