痔になりやすい生活習慣とは?

エイプ50 エアスクリュー調整についてです
全閉時にパンパンなるのでエアスクリュー
アイドリングスクリュー?を調整していたのですがエンジンがかからなくなってしまいました
わけもわからずグルグル回してしまったため純正の位置もわからなくなってます
戻し方が分かるもしくは
エンジンが正常に動作するような調整方法が分かる方
回答よろしくお願いします
現在はチョークを引いている間はかかります
チョークを戻すと止まってしまいます
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます
    もっと詳しく書かせてもらいます
    改造点
    RPMマフラー
    パワーフィルター
    パワーブースター
    以上です
    症状としては
    すでに書いている通り
    チョークを引いていれば
    なんとかエンジンは始動します
    戻すと止まってしまいます
    プラグを確認すると真っ黒でした
    スパークタイミングの確認?
    直し方などありましたらお願いします

• とりあえず付いていたプラグと同じ物を買って
    アイドリングスクリュー1回転半戻し
    エアスクリュー全閉から少しずつってやってるのですがチョークを引いてたら
    エンジン始動⇨少し回転が上がる⇨エンジン停止
    になってしまいます。
    まだ他にお聞きしたいことがありますので
    また明日写真付きで質問させてください。
    伝わりづらいかもしれないですがよろしくお願いします

A 回答 (3件)

パワーフィルター等吸気抵抗の少ないモノを使っているなら

アイドルスクリューはもう少し戻してください。(混合気が薄くなるので)
もう半回転位戻して始動して見て下さい。チョーク引いて始動するなら
明らかに混合気が薄いから。
    • 0
この回答へのお礼

なぜか突然掛かりました!
本当にありがとうございます
助かりました!
また何かありましたらまたお願いします

Timing Lightが無いと確認できるかな?

ヘッドの丸いカバーを開けてTDCの時に7度に
成っている様にする事。
    • 0

全閉から1回転半戻し。

エアースクリューも全閉から
始めて少しずつもどす。
プラグが死んでるかも知れないので
交換して見ては。
それからスパークタイミングが遅いかも。
    • 0