プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョーク引くとエンジンかからないです。
暖かくても寒くてもです。
チョークレバーを少し引いても半分引いても全部引いても変わりません。
スロットルは回さずセル押してます。
とりあえずできること=スロットルちょっと開けても案の定変わりませんでした。
逆方向=全閉以上に閉じるなんてできるわけないからwちょい開けてみただけですが。

キャブをバラさなくても調整ネジ?がある?
アイドリング回転数の調整じゃなくて?

詳しい人のアドバイスお願いします

A 回答 (1件)

ダイヤフラムの劣化だと思われます。

「ホーネット250キャブ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!