プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーム友だちとゲームをしていて嫌な気持ちになってしまいます。
私よりも相当上のランク帯の人です。私が下手な自覚はあるし、敵やチームの他の人に向けているはずのさもない言葉から自分のレベル帯が馬鹿にされているなと感じることが多く、正直一緒にやっていて楽しい時もあるけれど、傷つく時もあって、好きなはずのそのゲーム自体いやになってしまうこともあります。私も上のランク帯を目指したいという気持ちはありますが、ずっと停滞していて上がる見込みも薄く、それでも楽しいのと悔しいのでゲームをやめられずにずっと続けている状態で辛くなる時もあります。その中で無自覚に見下されているようにも感じるし、だいたい後味が悪いです。
だいたい2週間に一度くらいのペースで一緒にゲームしているのですが、ランクが下で立ち回りにもイライラすることもあるだろうし、私とゲームすることで何か楽しいのかは疑問ではあります。
オンライン上の付き合いしかないのですが、彼とどのような気持ちで関係をするのが精神的に良いのかわからなくなる時があります。良いアドバイスお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 先日はルールの切り替わりのタイミングで彼はアカウントを変えて自分ひとりでゲームを途中から始めてしまいました。眠いとは言っていたのですが、私はもう少し話したかったのでだらだら話を続けてしまっていたら、『縁もたけなわ!じゃーね!』という感じで終わらせられたのですが、やっぱり私とゲームしたりするのは気分により楽しくないのでしょうか。

      補足日時:2021/09/20 09:17

A 回答 (1件)

彼と遊ぶのをやめたらいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そのゲームを一緒にするのをやめるべきかなとは思ってきています(;ω;)

お礼日時:2021/09/20 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!