アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidの充電を80%に抑えて知らせてくれるアプリなどはありますか??
おすすめがあればおしえてください

A 回答 (1件)

ググって出てきた物ですけど


https://www.appbank.net/app-rank/useful/overchar …
そもそもなんの理由があってそんな事が必用なのかって話ですけどね

もしかして過充電をすると電源が劣化するから、100%にならないように抑えたいとかって理由ですか?
であればその心配は無用ですよ
今のスマホは過充電にならないよう、自動で充電は止まりますし、そもそも数値上は100%に見えていても、実際は80%くらいで充電はストップしています
なのでコントロールしようとする行為自体不要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!