アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、姓のほうなら何人か著名人がいました

A 回答 (5件)

「山下毅一郎」



有名でしょッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんが 全く知らない方なので
検索しませんでした。

お礼日時:2021/09/21 08:02

叔父さんが、


「拳四郎」です。

もう、
既に死んでいる……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありえる名前ですね。

北斗の拳は好きですよ。

秘孔を突かれていなくて、既に死んでいる…
寿命とはそういうものでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/21 08:04

姓は結構いますよ。


タレント、スポーツ、有名犯罪者。
下の名前は有名人では余り思い付きません。
有名人ってほどじゃないけどその世界じゃ
偉い人らしい人がテレビ出てて、
あっ、同じ名前!
と思うことはたまにあります。
まず被らないだろうって感じではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有名犯罪者…
一度、有名ではないですが、それなりに大きく
報道された事件の犯罪者の姓が同じでした。

私も、下の名と読みはそう被らないだろうなって
常々思っていますが、おっしゃるように、
字と読みが同じ人って、存在するものですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/21 08:27

同名異人ですよね。


其れなら、いても、ああ有名だけど、なるほどでしょうね。

自分と同名もいるでしょうね。彼と違うよねで聞かれていえ別ですになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字も同名の、別の人は
いるのは確認したことがあります。
どこの、誰ともわかりませんが。

よほどの名前でない限り、ヒットする同人は
いるものですね。

お礼日時:2021/09/21 14:31

君は著名人ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

君?

違いますよ。

お礼日時:2021/09/21 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!