アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノルウェイの森みたいなザ名作小説って他にありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 純文学の作品がいいです。

    作者じゃなく作品名を言っていただけるとありがたいです

      補足日時:2021/09/21 19:32

A 回答 (5件)

「スミヤキストQの冒険」


「パルタイ」
倉橋由美子。

読みやすい純文学です。
    • good
    • 2

じゃ、純文学で、


「死靈」埴谷雄高。

読破出来るかなッ?
    • good
    • 2

1984年

    • good
    • 0

赤川次郎さん。


漫画並みの気軽さ。

 入院してた時、初めて読んだがあまりの読みやすさに驚愕しました(笑)
    • good
    • 0

「吾輩は猫である」


とか
「ユリシーズ」
とか……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユリシーズそんなにいいんだ!

お礼日時:2021/09/21 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!