プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に彼女がいるとして、彼女も知っている女性のことを恋愛対象として気になりだしたとします。
(その3人は同じ会社で彼女だけ職場は別、彼女からしたらその女性はただの顔を知っている程度)
そしたら彼女の前でその気になる女性の話を頻繁に出したりしますか?
逆に同じ会社だし悟られないように気をつけますか?

私だったら名前は出さないように気をつけるのですが、男性はどうでしょうか?

A 回答 (5件)

その気になるが好きになりそうなら、出しませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/22 10:35

質問者様が今回の登場人物の「彼女」であると想定して返答致しますが、その女性の話というのが仕事絡みのことなら当たり前で出すと思います。

またプライベートの話題だったとして本当に彼がその女性に対して恋愛対象として気になりだしているのなら彼女に対してはその女性の話題は避けると思うのですけど。まぁ仮に男が相当なアホか?もしくは女性にだらしない奴なら、彼女に話しているなんて気がつかずペラペラと話してしまうかもしれないけどね。

質問者様が登場人物の誰なのか?もしくは3人以外の外野なのか?はわからないけど、おそらく彼女の勝手な妄想、根も葉もない心配事に対して不安になってるだけだと思うよ。即ちそんなくだらないことで悩めるくらいの暇人ってこと。もっと時間を費やさないといけないことは怠けてくだらない妄想に時間を費やしている奴ってこと、だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

正論すぎて、悩むのが馬鹿らしくなってきました。

お礼日時:2021/09/22 14:50

気になっているのなら言いませんね。


出来るだけ当たり障りのないような事しか言わないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/22 14:50

同じ職場だったら


気にして、話には出さないですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/22 14:50

特に変化はありません。


二股かけていればさすがに気にすると思いますが、
何も悪いことをしていないので意識はしないと思います。
なので話しているかもしれないし、そうでないかもしれない。

隠す理由がないので気にしません、ってことです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/22 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!