アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療系学生です。
今月は卒業試験があります。(全部で2回で今月2回目) 自分の周りは1回目のテストの点数が全く届かず留年の危機があるのですが、授業中もウトウト寝てるし、休み時間も皆うつ伏せで寝ています。
1回目のテスト前は、休み時間もずっと一緒に勉強してたし、授業も寝ないで聞いていたのですが今回は寝てるので皆諦めモードなのか家で遅くまでやってて寝てるのかわかりません。
聞きたいけどそんな雰囲気や関係性でもないし、、どっちだと思いますか??

A 回答 (1件)

諦めたら卒業延期になるのをわざわざ選ぶかとはなるので、皆んな頑張りすぎてお疲れモードなだけだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!