限定しりとり

TransferWiseの海外送金についてお聞きしたいです。

韓国に住む韓国人にTransferWiseを利用して送金したいのですが、通帳に記録を残したくありません。
通帳記録をした時に出てこないやり方とかご存知の方いらっしゃったりしますか…?( ; ; )

A 回答 (3件)

>銀行じゃ無くてネットからだったら記録が残らないってことですよね…(・・;)



ネット銀行でも元帳は有るし取引履歴も何年か保管するはずです...財務省のお達しですから
    • good
    • 0

『銀行じゃ無くてネットからだったら』


ちょっと日本語の意味が分からんですが・・・・・

ネットはネットでも、ネット銀行と書きましたけど?
例えば、セブン銀行とかイオン銀行とか○○ネットバンクとか
そういう形態の《銀行》ですよ

銀行法に基づく銀行です

単なるネットではありません・・・・
    • good
    • 0

ネット銀行であれば、紙の預金通帳自体がありませんけどね


最初から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行じゃ無くてネットからだったら記録が残らないってことですよね…(・・;)

お礼日時:2021/09/22 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!