プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生独身ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

どの人生の形を選んでも正解と思います。


大丈夫です。
    • good
    • 2

私は既婚者なので、他人がどうであろうと気になりません。

    • good
    • 0

良いと思います!

    • good
    • 1

個人的には、単に人生の選択肢の1つに過ぎない。


もう結婚が当たり前の人生ではないのだ。

しかし、日本の人口が減り続け、日本に居住する外国人が増えて続けていくのを目にすると悲しい気持ちになる。

いつの日にか、日本人よりも外国人のほうが多くなり、混血も進み多民族国家になってしまうかも知れない。
    • good
    • 0

よろしいんじゃないでしょうか。

結婚したいけど出来なくて独身なら良くは無いかも知れませんが。以前ここで見た、離婚して、いかに独身が自由かが分かった、2度と結婚しない、と言う人もいましたし。問題は、それにあれこれ言う周りの人がいるから、かと。同調圧力は、チョンマゲ時代と同じの精神的途上国の日本ですから。
    • good
    • 3

沢山居らっしやいますよ。

親の死に水を取るために生きて来られていたり、黒柳徹子さんのように、人の為に生きて居こうと生まれ出た人は一生独身の人が多いですよ
    • good
    • 2

素敵ですわ!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!