プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と遊ぶ日に、マッチングアプリで知り合った結構かわいい女の子とえっちすることになったのですが、ダブルブッキングです、、、

彼女とも遊びたいし、マッチング女の子ともえっちもしたい。

どうすれば。彼女とは1日予定組んでしまったし、、

質問者からの補足コメント

  • マッチングアプリ女子は細身のDカップのアナウンサー風です。、

    やりたい。

      補足日時:2021/09/23 12:52

A 回答 (6件)

我慢しなきゃいけない相手なら、婚約解消した方がいいかもですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナウンサーの事がきになっちゃって( ;∀;)

でも彼女もかわいいしきもちいし、甘えん坊だし声だいすきだし。


アナウンサーの事は忘れます!
週末彼女にたっぷり中に出してあげることにしました!!

お礼日時:2021/09/23 13:22

あほが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせー!!!

お礼日時:2021/09/23 13:10

ならアナウンサー女子を切るしかない。


マッチングアプリ自体もやめましょう。
バレたら破談になってもおかしくないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅ( ;∀;)
絶対アナウンサーのあそこきもちいのにー( ;∀;)

彼女で我慢します( ;∀;)

お礼日時:2021/09/23 13:17

で、どっちの女性の方が失ったら困るんですか?


どっちを選んでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が居なくなったらいやです!

お礼日時:2021/09/23 13:05

あーあ。


悩まれてる彼女さん。
気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女もめちゃくちゃかわいいです!!

お礼日時:2021/09/23 13:05

今後失ってもいい方をキャンセルする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は婚約者です!

お礼日時:2021/09/23 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!