アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooこういう少しでも図星を見つけて論破しかしない回答者っていないですか?
ブロックしても回答してくるんですけど、共感できる方いないですか?
一応画像にある回答された質問は、
「iOS15で通知画面が見にくくなったので対処法はないか」という内容で、まだ提供されたばかりで調べても情報が出てこなかったので質問しました。

「教えてgooこういう少しでも図星を見つけ」の質問画像

A 回答 (4件)

ブロックね。

改名すれば、また来れるね。

おんぶにだっこはダメ。
    • good
    • 1

相手にしない事ですね。

としか言いようがないですね。
ブロックしても回答してくる・・・出来るんですね。
    • good
    • 1

論破というかいちゃもんですね


通報すれば運営が対応してくれますよ
    • good
    • 1

ただの意地悪だよね。


なぜ回答してくるんだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!