アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長めになっちゃうかもしれないですが…
読んでメッセージ下さると嬉しいです。

10日前に付き合って2ヶ月の彼に振られてしまい今一度お友達に戻りませんか。ということで別れを告げられてしまいました。
理由として、彼は看護学生ということもあり毎日が実習などで忙しく課題にも追われ寝れない日々も続き、いっぱいいっぱいになってしまっていたみたいなんですね。
それだけならまだ私と付き合えていたと思うんですが、彼の家族の中でも色々とあり爆発してしまい、人とお付き合いしているほどの心の余裕がなくなってしまったみたいで別れを告げられることになりました、まだ長い付き合いなら続いていたとも思いますが付き合いが短く2ヶ月ということもあって、すごく好きでいてくれてるのは嬉しいし俺も好きだけど、いま本当に人とお付き合いできるような余裕がなくてお友達からゆっくりにはなるけどやり直したい。って言われました。そこで私は今はもう連絡を取り合うのもやめた方がいいのかなって思い感謝の気持ちとかを伝えて終わらせようとしたら、好きなのは変わらないからこれからもよろしくお願いします。って言われて終わらせることができませんでした。すっごい何回も何回も謝られて出会ってからこんなに謝られることもなくびっくりでした。2ヶ月記念で感謝の気持ちとかをラインで伝えた後に言われたので、最初はすっごく落ち込みました。
でも、ここで私が前向きにならなかったらもしかしたら良い方向に進むはずだったものもすべてそこで終わってしまう!私が前向きにならなかったら誰がなるんや!精神になり前向きになることができました。
そこで今も彼から連絡取るのやめたい。言ってこないので優しく支えてあげる感じで連絡取り合っているのですが、ふとした時にネガティブに彼がなっていて、
『本当前向きに生きれててすごいなー、なんか生きてるだけで精一杯笑笑 』ってLINEがきたりしたんですが、こーいう時はどう接してあげることがベストでしょうか?私は前向きに進めているので、感情移入をして一緒になって病むってことはないので私らしくいつも通りに接していますがこれでいいのでしょうか?彼のことを今もすっごく大好きだからこそできるものなら
優しく支えていってあげたい。って気持ちが私の中にはあります。

A 回答 (1件)

貴女の他に彼が付き合っている女性がいて、その女性が貴女の親友だったりする

事もあるので彼が気を使って分からないように別れを告げたのかもしれません、そんな事はないですか?
    • 1
この回答へのお礼

それはないです。
それは言い切れます。