映画のエンドロール観る派?観ない派?

現在、派遣でお仕事をいただいていますが、派遣のお仕事で企業さんの事業所へお手伝いに行くと、ほかにも複数社の派遣さんが働いていますが、
企業さんが派遣の会社に仕事の依頼をする場合どのような手順でお仕事の依頼に至るのか、知りたいです。
また、営業のをされている方々は、どのようにしてお仕事をとってくるのででしょうか?
営業のノウハウを知っている方がおりましたら、ぜひ参考にさせていただきたいので、教えてください。

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

注文を出せば、それに見合ったものを見つくろって送ってくれます。

それだけのことです。

そりゃあ、営業は、「必要なものがあったら、まず我が社に声をかけてください」という活動はしていると思います。他社より安い価格だったり、派遣する人の品質だったり、どんなときでも断らないとか無理をきくとか(直前に頼まれても何とか工面するとか)。
あるいは「接待」や「リベート」を渡しているかもしれません。その辺は「営業秘密」でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

参考になりました。