プロが教えるわが家の防犯対策術!

左派の人や外国人は小室さんを持ち上げていますが、皆さんは小室さんに対してどのような印象をお持ちですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人の英語音痴もここまで来ると世も末だなぁ。。

      補足日時:2021/09/24 19:43

A 回答 (25件中21~25件)

きもい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は素直にイケメンと思いますが、400マン返さない理由がよくわかりません。、

お礼日時:2021/09/25 19:32

ずれてるというか、


弁護士(になる)人間なら、なおさら、
ちゃんとした理屈や、正論を述べられないもんかな?という
印象ですね。

お金の問題についても、相手と話し合ってないことを
勝手に言ったり、すぐ取り消したり、
責任はないとか言ったり、、、、
統一性がまるでない発言・行動の繰り返し。

別に、結婚するのも、お金の問題を説明・解決しないでも
全然いいと思うんだけど、
それなら、それで最初から堂々と一貫した言動をしたらいい。

中途半端に、保身やら、人気を得ないと?みたいな
ブレたキモチがあるし、そういうおかしな言動を
しちゃったから、こんなことになってる。

人を説得・納得させるのが仕事?である弁護士として、
やっていけるのかな?っていうほうが
なんか気になりますね。

つまりは、眞子様を2人で、やっていけるのか?という心配に
つながりますね。

小室さん自身がいい人か悪い人か?みたいなことを
判断しようって感じの、世論はどうでもいい。
    • good
    • 0

あの親にしてこの子あり!の印象。


さまざまな経歴詐欺と言われている内容からしても、
彼は、紀子さんが欲しいというより、
"エンペラー"と呼ばれる世界でただ一人の
日本の天皇を利用した、"エンペラーの義理の甥"
という肩書きを手に入れたいのだと思います。

あの髪型にしても、この期に及んで、常識のなさを感じ取れます。
すっぱ抜いたのは、あの海外逃亡したと言われる元読売新聞記者の越前屋知子らに仕組まれた酩酊会見の後、すぐに亡くなられた元財務大臣の中川昭一さんの娘、フジニューヨーク支社勤務の真理子さんです。
その時のインタビューを全て完全無視。
皇室の人と結婚しようとするなら、芸能人が追っかけられているわけでもないのだから、あの態度はおかしいです。簡単にでも答えるべきでしょう。
その程度の男という印象ですね。
    • good
    • 0

キモい

    • good
    • 0

皇族の娘を孕ませたいのだと思う。

。。
穢らわしい。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!