アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooには変な奴はいますか?いるなら誰でしょうか?例えば質問の最初に必ず決めゼリフを言う奴とかウソの釣り質問をする奴とかです。

A 回答 (3件)

もしかして、私ですか?

    • good
    • 0

187㎝か?

    • good
    • 5

君のような気がするが。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!