dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話すみません。
鳥のフン素手で触ってしまったことありますか?

A 回答 (5件)

あります。

膝下に落ちてきました。最悪でした。
    • good
    • 0

鴬の糞の洗顔料あったけど…ちゃんと洗い流しておけばよろしいかと。

    • good
    • 0

文鳥やインコを飼っていたので、手によくフンされました。

あまり汚いと感じたことはありません。
    • good
    • 0

知らぬが仏・・の方が多いんですけど。

    • good
    • 0

あるよ 頭にかけられて うわっ何だと思ったら鳥糞だった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

触ってしまったら鳥インフルになるとは限らないですよね?
正直、触ってしまったのですが、除菌、消毒はしました。

お礼日時:2021/09/24 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています