プロが教えるわが家の防犯対策術!

「#変えよう」「#政権交代」

A 回答 (8件)

政策なく、世界情勢無関心、変えても何ら支持率アップにはならないでしょう。

顔が変わったと思う程度ですか。
変えるのであれば、単なる批判政党なので、批判は全員お手の物です。声高で訓練済としか思えません。
立憲議員全員誰が代表してもいいと思ってます。
    • good
    • 1

変えるって、じゃ誰に?て感じ。

安倍さんに「あの悪夢の民主党政権」と呪文を唱えられると、大震災、津波、一夜明けたら建屋が吹っ飛んでた悪夢の正夢まで連想して思い出す。民主党の責任じゃないんだけどね。でも、あの呪文の効果は絶大。
民主党政権の何が不味かったのか?今後、どうすべきなのか、そこのところ禊をしなければ呪文は解けない。でも難しそうだから令和新選組に大挙して入党するのが良い。その後に新党名を名乗ろう。
    • good
    • 0

代表代行


 平野博文
 蓮舫
 江田憲司

副代表
 玄葉光一郎
 長妻昭
 原口一博
 辻元清美
 森裕子

立憲民主党も人材不足だね。よく恥ずかしくもなく公約発表するね。変えるならこの人だね。高市との党首討論見てみたいね。
「立憲民主党。支持率低下招いたのに代表変え」の回答画像6
    • good
    • 0

代表は替えることが出来ても、変えることは出来ないでしょう。

    • good
    • 0

代表とセットで最高顧問も替えないとダメでしょう。


何せ最高顧問は尖閣諸島を中国へ事実上タダで売った売国者である菅直人ですからね。
東日本大震災での福島原発水素爆発事故において、原子力の専門家気取りで東京電力へ
乗り込み、知ったか振り指示をしたヤツですし。
当時の福島第一原発吉田所長が自らの判断で対処したおかげで、原発周辺を第二の
チェルノブイリにせずに済んだ。
そんな売国日本破壊党の場合は執行部その物も替えて、民主党政権時に党の中枢や
政権に居た連中には何の役職も肩書きも与え無い。
そこまでしないと再生出来無いでしょう。
今は枝野幸男の個人党でしかないですから。
    • good
    • 1

だよね


自民はマスコミによって支持率低下
立憲は自ら票を削った。
立憲はもう首の末変えしないと持たないよね。

何もしないのに文句は言う、
昨日も中国の批判してたが 言うだけ、
その相談(会議)のため渡米した菅首相を『修学旅行』と ズレもここまで行くと笑ちゃうよね。
    • good
    • 0

今、現時点では無理でしょう。



目の前に衆院選があるのですから。
枝野で戦わざる得ないでしょう。
    • good
    • 0

替えたくても人がいない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!