限定しりとり

小室さんが母親と絶縁したら結婚のはなしはもう少し順調にいくと思いますか?

A 回答 (7件)

小室さん本人も、いじめで何人かを退学に追い込んで、のちに本人から指摘されたら逃げたり、元婚約者の言葉を都合のいいところだけ録音して

眞子様まで一緒になってお相手を責めるのに加担したり、経歴詐称や国内外での賞歴詐称を繰り返してたりと、お母さんというより、本人の人間性にも疑問を感じるので、そういうのを知っている人は心から祝福はできないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

変わらないです、この人もスーツや学費など援助してもらっててもこのザマなので

    • good
    • 0

納采の儀が無い、、ということは、庶民で言えば、



結納をしない、親としては結婚を認めない、、、ということになります。

いまさら、圭さんが、母親と縁を切ったからといって、

小室圭さん自身が、天皇陛下への、謝罪(お騒がせしましたと言った)

言葉が何一つとして、見受けられないので、、、、。

駆け落ち婚、、、で、『勝手にしやがれ!!』ということでしょう。

眞子さまが、出産をしても、秋篠宮家としては、喜ぶ訳にもいきませんしね。

われわれ、庶民なら、「孫が出来たら、過去のことは流そう!」と

言えますが、皇室の立場では、そういう訳にはいきませんしね。
    • good
    • 1

小室さんは皇室の人と結婚しようとしています。


つまり、国民が納めた税金で育った人と結婚するんですから、
国民が疑問に思っていることに、自分で説明する責任があります

親と絶縁するようじゃ、印象はさらに悪くなるだけです
    • good
    • 0

変わらないでしょう...皇室の人と結婚するなら模範となる行動が義務付けられるのでは

    • good
    • 0

気持ち悪い愚民やマスコミが黙れば良いかと。

    • good
    • 0

結婚は問題ないよ。



結納の儀とかができないだけで、憲法で認められた結婚はいつでも自由にできます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!