dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人の幸せをテーマにプレイリストを作りましたが、どう思いますか?
https://open.spotify.com/playlist/31xZMzyvf6KGB3 …

A 回答 (2件)

↓変な文章になってしまいすみません。


代わりに〜同じbeautifulなら、こちらを♪
Joe Cocker - You Are So Beautiful
    • good
    • 0

ざっと見ただけですが、


"You're Beautiful"
素敵な歌詞だ思って結婚式で使う人がいるけど、確固You're Beautiful は、ロマンチックな歌じゃないんだよ。これはドラッグでハイになった男が、地下鉄で彼氏と一緒にいる女の子を見かけ、気に入ってストーキングする、という気持ち悪い話。こんな奴、牢屋に閉じ込めといた方がいいね(笑)」と、James Blunt本人が語っておりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!