アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

007の主人公は昔から チャラいイケメンでハンサム。
イギリスの華のある男ぽいのが イメージだったが。
ダニエルクラークで 男の色気ぽい
一見 ロシアスパイでイメージ一新…


次は どんな 007を出すと 予想されますか?

A 回答 (6件)

私は、ロジャー・ムーアが好きでした。

少し明るく、あまり強くない、ところが良かったと思っています。

次の007は、若い時のハリソン・フォードに似た男じゃないかと思います。
    • good
    • 0

ダニエル・クレイグの007で一気に変わりましたよね。


その二つ前のティモシーダルトンも軽くは無かったとは思うんですが、結局は脚本や監督次第なのかな、と。

監督陣がこれまでと同じ意思のまま作るのなら、次の007の性別や人種は関係ないかなと思いますが、でも、不細工だと叩かれまくったのに成功したという部分を鑑みると、やっぱりダニエル・クレイグの演技力はすごかったということだと思うので、「ダニエルの007」を超えることは至難の業だろうなと思います。
Mが殺されちゃうとか、マネーペニーやQを後半で登場させるという手も使えないわけですし・・・一体全体どんな俳優、どんな設定にするのか・・・「やっぱり今の007よりはダメだわ」となる可能性が高いと思っているんですが、でも、そうなったとしても、「やっぱりダニエルの007が凄かったんだな」と思えるんだからいいかなと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去のボンドは秘密兵器が1番たのしく。
現在の世の中 スマホは、あるし。
もう 秘密兵器にも 期待できない。
戦える 色気のある ボンドに移行するしかないですね。

お礼日時:2021/10/06 04:26

確かにダニエル・クレイグのボンドは、それまでの女好きメインキャラとはちょっと違ってましたね。

ほかにも、いろいろなところに、それまでの007とは違った内容が垣間見られます。

どういう理由なのかはわかりません。彼自身の要望というんじゃないように思います。
それよりも見応えのある内容やアクションなどを重視したのかも知れませんね。それまで脇役に徹していたMに女性の役者を起用したり、そのMが亡くなるエピソードなどもありましたしね。今回も「007」というナンバーを黒人女性に進呈するなんてエピソードも入れるということでしょう。

以前まで悪の頂点でもあるスペクターが、ダニエル・クレイグ版では途中でその存在に気付く等、前作から続いている流れでもなくなっているしね。

次のジェームズ・ボンド役は、まだ決定していないようですが、6,7人もう候補者も上がっているようです。
その中には黒人俳優も2人いるようですね。
それなら、黄色人が候補に挙がっていても不思議じゃないのにね。

まだ映画になっていない原作はあるのでしょうか?
007の原作だってそう数は無かったように思います。
そうなると、おのずと、原作無しのものが出てきますから、奇抜な作品も出てくるでしょうね。

出演俳優なんですが、ちょっとだけ出演して悪に殺されたチャールズ・グレイが、違うエピソードでは悪の首領の役で出演したり、悪役で出演して007に殺害されたジョー・ドン・ベイカーが、違うエピソードでは、007に手助けをする役で数話出演していたりしています。

おそらく無理でしょうが、以前007を演じた俳優が、悪の首領でゲスト出演したら面白いななんて思ってます。まあタブーでしょうけどね。

それから、「007は二度死ぬ」で日本が舞台になって、丹波哲郎が007の手助け役で出演したりしてますが、出来れば、また、日本を舞台にして、今度は、007と相対する悪役を日本の俳優に演じて貰いたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は中年のイケオジより。
寧ろ 若い細めの美男子とか イタリアの服を着こなす モデルあがりの俳優とか。
美しいボンドでも 凄く インパクトあるとは、感じてます。

お礼日時:2021/10/06 04:23

『憂国のモリアーティ』では女性がジェームズボンドを名乗っていました。


女性もありかもしれませんね。
    • good
    • 0

抱かれたい

    • good
    • 0

次はわかんないけど、今の007はカッコいいわぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですよ。

以前は 秘密兵器頼みだったが。

今や 最先端な現実で ちょっとや そつとの秘密兵器頼みも詰まらない。

しかも CGで何でもあり。


ジョン・ウィックみたいな 投げ技 締め技で
戦える スリムな若い ハンサムでいくか??

お礼日時:2021/09/26 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!