性格いい人が優勝

アメリカの病院に手紙を送る場合に必要になるものってなんですか?

A 回答 (5件)

アメリカの病院の住所

    • good
    • 0

プロファイルの様な在米の年寄りです。


日本に住んでる方がアメリカの病院で手術を受けたいという理解でいいでしょうか。

まず、アメリカの医療システムは日本と違います。
日本では重そうな病気と思うと病院に行きます。
しかし、アメリカでは、基本的にかかりつけの医者に行きます。
日本ではホームドクターなどと言われてますが、当地ではプライマリドクターです。
大人は内科医、こどもは小児科医、女性は婦人科医だったりします。
体調が悪いと、それらに医者にかかり、手に負えないと専門医にかかります。
ここまでは病院ではありません。
そこで手術や隔離治療などが必要となって初めて病院が出て来ます。

手術の場合、プライマリドクターが病院と相談し、どんな手術が必要で、どのぐらい緊急性があり、どんな準備が必要で、術後はどうする、などが話し合われます。

日本のように患者が病院に直接行く一般外来は病院にはありません。

仮に日本からアメリカの病院に手術してもらいたい場合、日本の医者からアメリカの医者を探し、その医者を通じて病院にコンタクトします。

なので、あなたが手紙を書くというのはあて先はないという事になります。
    • good
    • 0

何をしたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術です

お礼日時:2021/09/27 14:56

あと英語力ですかね

    • good
    • 0

封筒と切手

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!