アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バチカン市国の特産物、名産品などってありますか?
あったら教えてください。 おねがいします。

A 回答 (3件)

ワイン、シャンパン

    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 10:30

宗教施設だけで、これといった産業もありませんが、


国土の全てが世界遺産というところなので、
博物館売店の聖画・聖像モチーフのグッズや、
バチカンでしか使えない切手など、が
好評です\(^^;)...
    • good
    • 7

切手くらいですよ 生産されているのは・・・

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!