プロが教えるわが家の防犯対策術!

とならない為にはどうするべきですか?どうにもならないですか?

質問者からの補足コメント

  • 「!」
    「ロイヤルとダンスっちまった!」

      補足日時:2021/09/27 17:58
  • 「後継ぎも誰も居らんのや。」「誰かおらんか?」→「では私が!」
    ってなった時どうなります?

      補足日時:2021/09/27 18:18

A 回答 (8件)

どうやってもそんなことにはなりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでになってんだよなあ。

お礼日時:2021/09/27 17:53

小室さんが天皇になることは絶対にないので、何もしなくて良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇の向こう側?

お礼日時:2021/09/27 17:56

眞子様は小室になるのでその時点で万歳って言う人は非国民です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?、眞子さまは非国民てこと?

お礼日時:2021/09/27 18:04

あまりにも、あまりにも、無知過ぎます。


血族でもないので天皇にはなれません。それに眞子様は皇室を出ます。

馬鹿なこと言うくらいなら黙ってればいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でマスコミは黙ってないのですか?

お礼日時:2021/09/27 18:06

眞子様が非国民ではなく


皇室以外の人に対しての万歳は
今回の場合それを望んでる行動になるという意味での非国民です
つまり皇室制度反対での祝福としての万歳になるので
皇室家を愚弄してる行動になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「皇室家を愚弄してる行動」←フーン( ´Д`)

お礼日時:2021/09/27 18:12

皇位継承権がないのだから、関係ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「なにそれ?」ってなったら終わりだよね。

お礼日時:2021/09/27 18:13

日本が日本である限り、そんなバカげた事は無いから心配するな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思えないから、こんな質問してるんだよねえ。

お礼日時:2021/09/27 18:32

絶対ないから大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

って、原発メルトダウンは起きたのです。

お礼日時:2021/09/27 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!