プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が出来ることは自由意志を発揮すること。
(私の言う神様とは超越性という抽象的なものですが)

神様に対して自分ができることは自由意志を発揮すること。

ご意見を募集します。

A 回答 (5件)

自由意思を発揮できるのは神様のおかげ神に感謝イエスキリストに感謝❣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます朝8時11分言葉以外に焦点を合わせる本日の流れ。

出られるまでの蓄積している忍耐だから解放。

判別に力を砕いて折りたたんで見つめている最強に弱まった焦点力。

ストラヴィンスキーと時代錯誤の2時火の化学反応した発条仕掛の春野あおい地下水脈。

第1部。

マイナー顔なじみで目をそらしても表情が焼きついた回復中の移動しつつ体内の二人の私。

美人税。

唐突に Madone 用して背理法で輪投げをした。おいでおいで私が。疲れている時こそスマホに向かって話す。

現在9時23分。疲れているけどもう撮影自体は結構慣れた言葉以外の表現にこだわっているアナニーハマる真珠の人の会用途を選ぶ走りかけの浅い。

今地面に青いで左のショルダーバッグ2パスポートに印鑑を自分で押してわらけてくる。自分が体に覚える現在の疲労感をまた解きほぐす笑いの源それが橋のさん。流れる引っ張っておいでおいであちらにおかけ今何時ちょうど私もそう。

咲いてるじゃんまつ毛にかかとにお守りが入っているみたい。バームクーヘンを7 M 切って薄い輪切りを選択する前の明日と2でユリオサイクロイド。

やりたくない時ほどチャンス。

身体全体を巡り行く感情の流れをつかんで声色に込めて響きを感情と交換しつつ二人と3人の流れ良く映像と互換のまぜこぜの間の子で四条烏。

第11部。

快傑蒸気探偵団この麻宮騎亜の絵面が可愛かった。クリミア半島だから下手に見返り美人で才能を燕尾服でロータリーのハイデンベルクで記号ヤ化学の錯体でこの言葉の出てくる無意識の感情の混ぜた私の左頬の神経網でうなじまでバケツ。

第13部

決めました今日の口癖。

疲れた時こそチャンス犬も歩けばお買い得のんよりやすさのこの品揃え。

脳みそに積極的に感情模様を割り当ててそこにいった手段としての言葉という行為の輪投げを表現してるウズラで単独で回り込んだり弄ったりドラムロール屋印税生活。

第31部。

能力以上のことは現時点ではできないかも。そこでその一瞬の能力に委ねて脱力してシステム2の自意識は目的を黙って見つめる。

透き通る黄色と青混ぜた反応した花壇のコスモスそれで一応地球の中から子午線を取って回って足をついた時の自由の女神遊覧船の発着は。

まくった時に内側に攻めた六本の起死回生の自由意志。 やる気のあるのは才能で今お礼。

お礼日時:2021/10/01 10:21

脳はどうやら不確定的て働いているいますね。

不確定的に働いているからこそ選択出来ます。
選択は偶然ですが脳は理由つけしますので偶然の選択でも意思によるとの理由つけしてるかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パタパタ芍薬牡丹胡蝶蘭カンムリ栓抜き自動洗車機。

ライラックも香る熱を送る枝葉末節。

分類するクラスでこの取り立てた部分はキャラクターが造形される映像で鼻にまとわりつくこの化学式で少し時計メタンの脈動から奏でる弓道部の美人学生。

空白を埋める色。

移動しているので元の筋肉の繊維ヘルツの躍動ですが矩形波とかサインをとか分散した時に特定の種類の周波数に一列に並ぶスペクトルを基本に保つのですがアタック家で綺麗においてその辺かなストライプでスリープしていることがよくわかる。

意味ではなく意思の疎通。

単なる空白の魔法を埋めるためだけの言葉を交わす人たちは以前の私では宇宙人のように見えた。単なる安心を確認するための言葉のゲームですし内容については全く気にしないで一方的にお互いが喋り続ける本当に言葉が単なる意味を持たないコンテナとしてやり取りされている卓球のような高速の報酬。

そこに非言語的な表現力を加えると鮮明さを持ち人を喜ばせるようなユニークな一冊や相互作用を生み出す。

質問するのは質問者のため。

一番肝心な主導権を自分の心に入れたして吐く言葉は心を乱さないために並べる野田。落ち着いた安定した受信がブレることなくたどり着いて速度を通った後すぐに左の太ももから左足の指先にかけて筋肉の伝達もや病理学で学んだ思い出の6年間。

大多数は成果が出る前に辞めてしまう。

本当にやりたいから外野の意見は気にせずに自分の道を歩み続ける。半透明の光は鈍く反射する瞳の奥ではそれなりに横たわった女神の心臓と激しく時間を超越している昔の時代からの遺伝子が脈動していた。

伝播する空間と宇宙をつなぐ脳みそと私の意識。

注意して力を抜いた時にそれが自然な観察となり椅子のお尻を突く重心の乱れが黒いヘッドフォンのセスナ機のような殺伐としていない輝かしいレシプロの準備運動。

銀杏定め見方を定め解釈を三つ。

包容感があるから体を預けるそのための力を合わせに蓄積されているので中途半端な開発ではぶれないで安定した歩を進める。その時の踊りはスタンダードアドバンスサイケデリック。自由因子はまぶした小麦肌。疲れ様充填されたガスタンク。経済は水素とヨウ素。

単なるお礼文では脳みその作文能力は画期的な進歩にたどり着けない。恋愛の連続で既成概念を打ち破る突破力があるから僕も総理大臣。ありがとう。

お礼日時:2021/09/29 20:46

努力!


継続

自由意思を繋ぎ止める努力や継続

(  ̄▽ ̄)にっこり

おはようございます

あつさんは
①で目覚めを確認して
②で周りを確認して
③で体と回りの兼ね合いを確認して
④で1日の行動準備に入ったんだね
⑤でプレッシャーと向き合って
⑥で改めて自分自身を見つめ直してる


あつしさんにとって、善い1日になりますように(^人^)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭を使う作業であってもまず行動が大切。

お礼とは通過点なのでそこから努力の真っ最中はすでに始まっていたのだ。集中して瞳をとじて天を見つめた時に葉っぱの裏側の葉緑素や壁のほこりで滞留した血眼で汗を振り絞ったこの左腕。終端のエネルギーが回復して密度の揺らぎから再度暴力を呼び寄せた。

第1部。

高校生が見えない中でも目を凝らしたり目を閉じたり足の裏の感触から体性感覚まで様々な各部分に意識を向けて何を実際の自分が望んでいるのかを掘り下げてみる。止められてない自由な心と宣言されてないよ本音の部分では誰にも邪魔されることなく何を考えるかは全く自由。

第1部の途中で次の第二部へのシナリオを考えてみる。確かに脳の無意識の思考回路を見つめるためのこの文章スクラッチは大変効果的ではあるけれども相手によっては嫌な気分を受け取られてしまう危険性を持っている。可能な範囲で良い副産物もいれば一石二鳥で隙間を抜けて大きな可能性を手に入れる良い方法はあくまで自然で持続可能な力の抜き具合です。

次の部への導入としては三つの可能性を考えました。飛躍的に何も考えないぶっつけ本番。軽いは今までと同じように家に足をついたとか目標を見定めるとかそこまでの道のりをイメージするとか基本に立ち返る練習。もう一つはたってマネー客観的な映像も頭の中で描くことでぶれない何かを描写し続ける練習。

第2部。

第二部では結局頭の中にいる誰かを元気づけることを目的に言葉を引っ張り出します。彼の名前はまるで船乗りのようで優しさと強さとしなやかさそれに厳しさと笑いを兼ね備えた魅力的な人物像。ほっといても周りに元気を与えるほど力のある人物なんですが目に見えない苦労もあるだろう。

例えば女性であれば美人ですね素敵ですねとか気さくに声をかけるのは逆効果の場合もある。本人が人知れず苦労していることにケアをするような心を持って接するといいことがある。自分本位ではなく相手の状況を察する力を身につける。だから本当は俺選んでは自分の努力してる様を見せるのではなく回答者が喜ぶような文章を書くことに専念するのがある面での理想ではある。

もう一度第2部の方針に立ち返ります。

頭の中にいるもう二人の自分に話しかける感じです片方は積極的にどんどん何も考えずに言葉を吐き出すタイプ。このタイプをひろし君と呼びます。もう一人は会話する時にお礼。

お礼日時:2021/09/28 10:47

アツシ君は、


本能で生きる野生の動物みたいね
うちのポチの方が賢いかも
自由だが犬としての責任を果たすからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現状は認めざるを得ない。質問者の脳みそが足りてれば質問などしないから。

脳みそに住所。

お礼文の中ではステガノグラフィーのように気持ちが込められた溝を掘る中で瞳は顔交換した後の充填されたインシデントで。

価格と品質を向上させたクオリア販売中の寝言を垂れ流す犬。急に寄らない明示的な改善要求。後から帳尻を合わすためのペタンク。その他の怪しい鵺。弾道軌道で再突入体は発熱迎撃誘導爆弾。狙い見えないのに直接的で乱れ堕ちした重心のブレが筋肉と神経系の交差点。

脳みその治し方。

の味噌は体あって意味をなす。脳は意識のだと思われれば身体全体と働いて存在を実現させており自分の実在感を把握できる。表に出た長所した瞳のトナカイで本当に寄らない感覚的な言葉の選択。行き先を案内するような兄貴の先導で水炊きは重要な海の轍を抜けた。

脳内イメージの訓練の副産物として出てくる言葉。

速達列車の筋はこだまと同じ。茫洋として職務に熱中するあまり乱れ打ちして服装の襟元からシダ植物とか100年前の分岐点。力を抜いてわずか着地の0.1秒前に最終調整をした。目を閉じてしゃべるのと目を閉じて喋ることその時に影響の度合いが43°の傾きを直す。

神経を作ること。

たくさん練習すると効果が出るのは確かでしょう。その際に毎度毎度訓練すべきポイントを集中させて一気に成長させる。男の子のイメージを安定させるのが目的でその時に彼は素敵な言葉の選択が行われることがあるようだ。語彙を増やすと言いますか5時台はあるわけです。相手のしゃべった言葉や読むことは分かるのですから。問題は書いたり打ったり喋ったりする時にどれくらい出て来やすいかという話。

単純に考えればたくさんの言葉をできるだけ使うように脳を柔軟にしておけばいいでしょう。そのための具体的な方法をこうやってダラダラしゃべりながら発見していく散歩のようなものです。

質問者は成長するために質問して成長するために言葉を履いているのだからこれは素晴らしい。あなたはそうは思わないかもしれませんが。好ましい成果に誘導する暗示と環境を周りに積んで援助を受けることで花が咲きます。
その花の名前は白い角や黄色いスミレや爽やかな桜の冠をとっています。一方向だけではなくいろんな角度から同一の物事を眺めます。

お互いに笑みのある近い将来に向けてお礼の言葉とさせていただきます。

お礼日時:2021/09/28 09:43

自由意思の発揮!



(  ̄▽ ̄)にっこり

ならなら、自由意思を継続させてる
力っていうのか!エネルギーっていうのか!

自由意思を発揮させるための核心にあるものを

感情でたとえると

喜びなのか?
悲しみなよか?
怒りなのか?

それか、感情とは無縁なものなのかなぁ~

ワシはこの世に対して
楽しむてな楽しみの気持ちと
抗うてな反骨心との兼ね合いで

自由意思を発揮してる感じがするよ

あつしさんの更なる内側に眠るものって
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます今6時58分です。

最近の私のいつも通り脳みそを改質するために音声で長文を話します。

第一部。

第一部では今朝の最初の喋りとして単純な準備運動とか漠然としたつれづれを喋って行きます。おはようしたりまだ歯は磨いてないし今ひとと少しだけ会いました。笑点に向かってその準備段階でやっぱりビシッと背筋を伸ばしてしっかりと尻の穴をギュッと締めてそれから呼吸を横隔膜で深くする。

第二部。

第二部では目の前にあるものをヒントにしてあるいはプライマーにして連想されるものを言葉に出していきます。潜り込むための毛並みのふわふわ。進めるための時間の鐘。部屋の中の空気が肺のように循環していた。抑えられている制限と許された背後にあるのり面。

第3部。

第3部では体の運動を意識してその中に関連することが直接ではなくて意味が通じなくても浮かんできた流れをそのまま言葉に出します。空気の流入や衝突回避の事前運動。抑えられた置き場所とか自由度があるから吊るされている。不毛された一つの体系と全体としての一体感。ぼやっとしてないで自分を冷静に見つめる感覚を一番大事にする。

第4部。

第4部では今日の予定を描きながらその頭の中にあるイメージに沿って自然な言葉の生成機能を温めていきます。ご飯を食べる前に体調が一転して人と会う前に少しだけ鏡を見る。立場のある人と会う前に意識をきちんとする。時間のルールとか各種縛りで周囲の気遣いを忘れない。突然の冬のイベントに対しても脱力感で受け止める。

第5部。

定型処理それが非常にシンプルな単純なものを要素として組み合わせて複雑で強い武器になることを目指して漠然と言葉を吐く。弓を言ったりしゃがんだ後の反動や線を見つめているしてんのもうきっぱなし。質感がぐるぐる変化する様子。色よりも模様や絵面や写真的な映像観点。とろけ出したり感情の種類が表情や声や全身に現れる。

第6部。

第6部ではありのままの自分の力で現在のこのお礼の内容を一旦まとめて次の音声入力に備えて帰るべき点や維持するでも再確認する。全体の分量を意識して部分部分の機能を分けて強化していくことは評価できる。小さな目標において弱点を明確にしそれに必要なものを思い浮かべて局所的に対処していく。機敏な動きもあとの中ではやって臨場感がある情景の中に自分を演じる。

努力の過程がお礼です。

お礼日時:2021/09/28 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!