プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯用のアルコールスプレーを使っていたら

今日、駅のホームの端の人の居ない所で携帯用のアルコールスプレーを自分の手に振りかけていたら隣のホームから凄い目で見られました。

気にしなくていいですか?

A 回答 (2件)

>気にしなくていいですか?



基本しなくていいですが、世の中にはアルコール過敏症の人もいますし、化学物質過敏症の方もいますので知っていてほしいです。
もしかしたら風の流れで飛んできて目にしみたのかもしれませんし体質的に苦手な人がいるかもしれないです。
もしかしたらすごく苦しんでいる方がいらっしゃるかもしれません。
そう思いつつ今まで通り、端っこで消毒するしかないのかなと思いますね。
気になるならハンカチなどの中にスプレーしてから、自分の手をふくなど、もしかしたら苦手な人がいるかもしれない、という心配りは必要かなと思います。
    • good
    • 0

全く気にしなくていいと思います。


何を見て凄い目で見られたのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!