プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日以上の未読無視、気にならないですか?
たいした会話ではないので困りませんが、未読無視という行為が失礼だなと思います
(因みに同性の友人です)

A 回答 (6件)

気にならないし、気にしない。


1週間程度もあったなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間ですか…そこまでされるとなんの感情もわかなくなりそうです

お礼日時:2021/10/03 14:01

LINEをめんどくさいと思ってるのでしょ。


そういう人に、たいした会話じゃない内容なら、スルーですよ。
スレ主さんにしたみたら、「失礼だ!」ですが、相手にしたら「内容のないLINEは迷惑だ!」ですよ。

LINEは連絡ツール。
コミュニケーションとるツールはないのですから。
    • good
    • 0

無視かどうかわかりませんので、私は気になりません。


用があれば連絡しますしね。

みんな毎日忙しいですから。
    • good
    • 0

相手が気になるまで メールをしなければいいと思います。

    • good
    • 0

「既読にならないのは無視されてる!」


「未読無視が失礼だ!」
というマイルールをお持ちの方に取っては、
気になるだろうし不快な気持ちにもなるのでしょうね。

私は
「まだ読んでないか」
としか思いません。
早く読め!とか苛立ちも感じません。
無視だとか騒ぐほど返事を急ぐなら、返事の催促や他の方法で連絡取ることを考えるし。
    • good
    • 0

そう思う人はLINEに向いていないのだと思います


未読、既読が付かないメールでのやりとりをした方が良いと思いますよ

どうでも良い、くだらないメッセージにまでなんでいちいち返答しなければいけないのかが疑問です
そしてそんなメッセージに返答しなかったことで失礼とまで言われることに更に疑問を感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、ではLINEやめます。

お礼日時:2021/10/03 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!