プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは家にいる時、常に何を飲まれてますか?

A 回答 (25件中1~10件)

コーヒーか紅茶か牛乳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

紅茶良いですね。私も寒くなったら飲もうかな(*ơᴗơ)

お礼日時:2021/09/29 18:59

抹茶入れ緑茶は12時まで(緑茶のカテキンで免疫力を高めます)それからは珈琲(カフェンと珈琲のポリフェノールでリラックス効果と老化防止効果を摂取)4時からは麦茶(ノンカフェイン)


7時からは酎ハイ(身体の中からアルコール消毒)です
「皆さんは家にいる時、常に何を飲まれてます」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

飲み物で楽しい時間を過ごされてる感じが伝わります(^.^)
今19時だからそろそろ酎ハイ飲む時間ですね(*´`)
私もお風呂出た所だから飲みたいくらい♪

お礼日時:2021/09/29 19:04

普段は水道水です、たまに豆乳とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も水道水をなるべく飲む様にしてます。でも本当はジュースが飲みたいです。

お礼日時:2021/09/29 15:18

だいたいは急須に緑茶にお湯をいれてのんでいます


ときには焼酎の氷割
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

温かいお茶はホッとしそうですね♪焼酎も飲まれるんですね。

お礼日時:2021/10/04 05:22

お茶にコーヒーですね。

カフェインにどっぷり嵌まりまくり!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コーヒーって何杯も飲みたくなってしまいますよね。
私も沢山飲んでます。でも、夜飲むと睡眠の質問下がるのを実感してます(>ᗣ<。)

お礼日時:2021/09/29 13:51

こんにちは



水道水です(笑)
たまにコーヒーかな



ねこちゃん、今さっき一般カテで投稿したので よかったら、よろしくお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん、お水は1.5リットル位は毎日飲んだ方が良いみたいだね。以前くれちゃんが、お水はどんな味にも合うからって言ってたんだけど、確かに!って思って私もそれからなるべくお水飲む様に心がけてるよ^^*
今食後のコーヒー飲んでる。ブラック飲める様になったのだ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

お礼日時:2021/09/29 13:49

お茶とか炭酸ジュース!最近はお茶は濃〜いお茶飲んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

濃い方がお茶って美味しいですよね〜!(^^)!

お礼日時:2021/09/29 19:02

7-11のむぎ茶。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

7-11ってなんですか(。・_・?)ハテ?

お礼日時:2021/09/29 14:16

ペットボトルのお茶か無糖のコーヒーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ペットボトルのお茶良いですね。私はだいたい作ってるので、たまにペットボトルのお茶あるとテンション上がります。
コーヒーは無糖で飲まれてるんですね〜♪私も甘いコーヒー好きでしたがやっと無糖で飲める様になりました^^*

お礼日時:2021/10/01 08:03

珈琲、紅茶、緑茶、麦茶、水、御湯、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

色々飲まれるんですね〜♪

お礼日時:2021/10/04 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!