アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形をしようと思います。
ダイエットしても、顔だけは変わりませんでした。顔はでぶ、体は痩せでアンバランスとか、ぶすとかもう何度も言われました。

もう耐えられないので、2023年の成人式の日までに整形費用をヘルスで貯めて、成人式までに両顎削ろうと思います。
ただここまで覚悟して、これから辛いことも沢山あるのだとわかってるのに、不安で怖くてむしょうにイライラしてしまいます。
ほんとは両顎削りの手術は怖くて怖くてたまらない。けどこの先も容姿でばかにされ、見下される人生を送るなんて耐えられない。
だれか私に頑張れるような応援をください。
また、実際私と同じ環境で頑張ってる人、辛いときどう思うようにしてるか教えてください

A 回答 (3件)

ヘルスで、働くのは辞めた方がいいと思いますよ!


もっと嫌な目にあいますよ?
    • good
    • 2

クリニックでカウンセリングは受けたのですか?骨削らなくともエラボトックス注射で効果ある人多いですよ。

眉間を少し高くするだけでも小顔効果出ることもあるし。ブスとか他人に向かっていう人そんなにいますか。ホントにブスなら今どき風俗でもチェンジされなかなか稼げませんよ。耐えられないなら早く手術受け医療ローン組んで地道に返したほうが良いかと。
    • good
    • 1

凄い勇気だと思います。


やっぱ人間、顔が一番重要だと思います。
顔が悪いと毎日鏡を見るのもつらいし、外を歩くのも辛いですし、
写真を撮る気にもなれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!