電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週テストがあります。
昨日からずっと胃がキリキリ痛むのですがこういう時のテストってあまり良い結果が出ませんよね?

質問者からの補足コメント

  • イライラというより不安の方が強いです。

      補足日時:2021/09/28 20:47

A 回答 (3件)

神経性胃炎の可能性が高いですね。

あなた様が充分に準備されているなら、七転八倒するような痛みでない限り試験結果にはあまり影響ないと思います。自分も大学院の入試の際にはそんな風でしたよ。合格したとたん治りました 笑。
    • good
    • 0

前向きに考えましょう。


息を深く吸って吐いてを繰り返して不安を和らげましょう。
それでも不安がある場合には、友達と楽しい会話をして不安を和らげましょう。
    • good
    • 0

胃が痛くてイライラするとテストに集中できず良い結果が出ません。

テストの緊張やプレッシャーで胃が痛いのならば一度テストのことを忘れてリラックスしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!