アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国とベトナムはどっちがまともですか?

A 回答 (4件)

ベトナムの事は詳しくは知りませんが、韓国は、何でもかんでも韓国が発祥の地で起源だと主張し、しょっちゅう日本に因縁を付けています。

まともだとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり変わらないような。

お礼日時:2021/09/29 18:43

世界に相手にもされない韓国よりこれから発展するベトナムの方がまとも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発展?他国からお金貰ってるだけだよ?

お礼日時:2021/09/29 18:42

> 発展?他国からお金貰ってるだけだよ?



あれっ、知らないの?
今や世界の工場と言われて居た中国も人件費が上がっているし、中国に進出するのなら
技術を公開しろとか脅しが飛び交っているのでベトナムやタイなどへシフトし始めているよ。
その流れが大きくなれば発展するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は毎年1600億円も貸してあげてるしフランスも400億円貸してる。発展してるんじゃなくて人のお金で動かしてるだけだよ?

お礼日時:2021/09/29 18:55

ベトナムの方がはるかにまともです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!