電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリを退会するタイミングっていつが良いのでしょうか?
(マッチングした人がいる場合)

・お付き合いが始まった時
・お付き合いの段階ではまだ退会せず、相手との結婚が決まった時

その他の理由もあると思いますし
人によって違うかもしれませんが、私はお付き合いが始まった時に退会するのが良いのかな、と思ってます。
2人揃って退会できれば理想的ですよね。
もし、その方とうまくいかず別れたとしても
またアプリに登録したら話ですしね…

A 回答 (2件)

マッチングアプリで知り合った人はマッチングアプリを中々やめてくれません。

いくらでも一時的に隠せるしいつでも再開出来ます。もし交際されたなら、会った時に同時にアプリの退会をした方が良いと思います。それでかつ、怪しい行動があれば、「友達がアプリでお前見つけた。」と言うと反応でわかります。
こっそり再開する人はします。中毒みたいになってる人がいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、2人スマホ一緒に出してお互いに退会した事を確認した方が良いですね。
マッチングした人がこっそり再開する、中毒者でない事を祈ります…笑

私はアイコンを黒にして退会した風を装って、もし関係がうまくいかなかった時にまた再会します

• 0