dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早速です、
期限が切れようとしていますが、
期限内に継続するのと、切れてから再契約するのとの違いを教えてください。

入会金が掛かるわけではないので、
(行きもしない期間を無駄に流すよりも)
一旦流してしまい、次ぎに行くときに再加入した方がメリット有りと考えています。

私が知らないだけで、
継続していることで何かメリットがあるのでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

2番の方が正解。


まず、継続するメリットは無し。
逆に、足繁く行かないのであればその期間を繋いでおくことはデメリット。
次ぎに行ったときに年会費を払えば全く問題無し。
写真の撮り直しもなく、単純に会員復活しその時点から1年の会期になる。
これですべて。

それにしても1番はデタラメ言い放題だね。
会費が帰ってくるとか、鞄が貰えるとか。
会費を帰すなら会員制度なんて不要でしょう。
私は鞄など貰ったことがありませんよ。
何処のコストコですか。そんな粋な計らいをするのは。

ホントいい加減だねー、
こういう輩が平気で回答なんていって出てこられると、
回答者の見極めが必要だね。
おちおち質問もしていられないよ、全く。
困ったモノだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
有り難うございました。
そして、スカッとさわやかに回答いただきました。
まさにスッキリです。
やはり継続することでメリットは無かったのですね。
どう考えてもそうかなと。
これで安心して流せます。

確かにおっしゃるとおり、回答を見抜く力が必要ですね。
教えていただく人たちはチャンと知っているかなと思ってしまいます。
お世話になりました。

お礼日時:2011/08/24 20:49

継続してのメリットの有無は判りませんが…、わざわざ継続しなくても 先々必要で行った際でも可能です。

ただ年数が開き過ぎると写真の撮り直し(カード変更)に成ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございます。
>わざわざ継続しなくても 先々必要で行った際でも可能です。
そう思います。
少なくとも、年会費は同じですから。

>ただ年数が開き過ぎると写真の撮り直し(カード変更)に成ります。
ということは、数年で在れば、写真の撮り直しもなく年会費を払い、
払った時点からまた1年ということで宜しいのでしょうか。

ということはやはり継続することのメリットは無しですね。
お世話になりました。

お礼日時:2011/08/23 18:58

退会すると会費は返してもらえるはずですが、退会後1年間は再入会できないと聞いたことがあります。


また、なんども入退会を繰り返していると、入会を断られることもあると聞いたことがあります。

ただ、私は退会したことが無いので正確には分からないですが。

継続すると継続時にオリジナル買い物バッグをもらえたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございます。
して、どの話が事実ですか。
聞いた話では参考になりません。
>継続すると継続時にオリジナル買い物バッグをもらえたりします。
これでしょうか。

お礼日時:2011/08/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!