アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで普通郵便だと自分の住所と名前、電話番号を書かなければいけないと思うのですが、相手に住所電話番号名前を知られても大丈夫でしょうか?
対応は丁寧な方でした。

A 回答 (3件)

私は、メルカリを活用しています。

相手に私自身の氏名や住所を教えていますが、相手を信頼していますので、特に気にしていません!
    • good
    • 3

宅配便で送るなら送り状に電話番号を書きますが、


普通郵便なら書かなくていいです
    • good
    • 1

私は必要事項を全て記入して送っています!


あくまでもミスがあった時に戻ってくるようにです。

心配なのであれば、「到着後不備がなければ、当方の住所や名前をシュレッダー処理して頂けますと幸いです。」というように一言添えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!