プロが教えるわが家の防犯対策術!

返品対応? ゲオで購入したタブレットのイヤホンジャックの故障

こんにちは 先日ゲオで中古保証付きのAndroidタブレットを購入したのですが、自宅に帰ってイヤホンジャックにイヤホンを装着して音を出したのですが、片耳 場合によって両耳からイヤホンの音がなりません。 もちろん、別機種では正常に動作しています。 様々なイヤホンで試しましたが、イヤホンジャックが壊れているのか、両耳から音がなりません。

これは返品対応してくれますか?
ちなみに、以前も別の不良で同店舗で返品対応してもらってるのですが、また返品対応してもらった際に、クレーマー扱いされそうで心配です。まだ学生なので…

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 逆に私の行きつけのゲオがハズレなのか分かりませんが、動作不良のハズレをよく引きます。 丁寧に動作確認を行ってない(言い方を変えると悪いですが、適当 雑 無知識)のか どういった基準で判定しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

実際に音がならないなら大丈夫です。

一応イヤホンジャックは3極、4極、5極と種類があるので、適合しているかどうか含め確認してくれると思います。
    • 1

すぐにGEOにいきたまえ、チィミ‼️( ;゚皿゚)ノシ

• 2