プロが教えるわが家の防犯対策術!

シニア夫婦の方にお聞きします
相手に対してヤキモチを妬くのは夫婦生活
何年目ぐらいまでですか?

A 回答 (3件)

結婚30年近くなりますが、ずっとヤキモチは焼くと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/06 09:47

やきもちなど妬いたことは一度もなしです。

亭主の私に惚れ切っている妻が浮気などするはずがなし!

なお、妻は、大学のミスコンでグランプリ(優勝)した背が高くて、スタイルも抜群の美人でかわいい系。チョカイを出してくる男も多いでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/06 09:47

何に対しての嫉妬ですか 容貌 仕草 字が上手い 友達がある等と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/06 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!