電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう  出ませんか?。

A 回答 (3件)

昨年の同じ時期の流行をみても、また海外で制限解除にして行動抑制が少なくなるとどうしても人との接触が多くなり、結果感染数が増えると言う地域関係ない傾向をみても、日本でもまた出る可能性は大と考えます。

    • good
    • 1

出ます。


第6波です。
年末年始頃がピークです。
第5波より酷いです。
感染力の強い変異株で、
2~3倍の新規感染者が出るでしょう。
    • good
    • 0

第6波が来たら再び出さざるを得ないでしょうね。

さて、解除したら、鬼が出るか蛇が出るか、と言ったところでしょうか。菅前総理の置き土産の解除が原因で早々に第6波が訪れたらしゃれにならないとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!