公式アカウントからの投稿が始まります

朝からテレビを見てるけどテレビは素晴らしい!ネットなんて比較対象外だわ

質問者からの補足コメント

  • テレビこそ信用するに値いするメディア

    「朝からテレビを見てるけどテレビは素晴らし」の補足画像1
      補足日時:2021/10/01 07:34

A 回答 (3件)

テレビは一方通行であるが


あなたのように感想を言えるのは
ネットである
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

言われてみりゃそうですね

お礼日時:2021/10/01 10:44

どの方向にしろ、逆張りはカッコ悪いだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

え?!私の事?

お礼日時:2021/10/01 10:44

ならなんでこのサイト利用してんの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

このサイト好きなんです!

お礼日時:2021/10/01 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!