電子書籍の厳選無料作品が豊富!

でセールコマーシャル(自家撮影)のDVDを接続再生できますか?
BDレコーダー/プレーヤーなどに接続するHDMI端子があるのでモニターへの接続できますが、ホームビデオで撮影し、DVD化したコンテンツやレンタルBD,dvdなども再生できるかという質問です。
 素人感覚で申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

「業務用のモニター(店頭メニュー表示や会議」の質問画像

A 回答 (3件)

再生は可能です。


基本的に、チューナーレスが、モニターとして販売されている場合がありますね。
法人用なら、長時間の表示が基本だから、そのために、部品の選別なりされている分だけ割高になっている場合がある。
昔は、某社のテレビとモニターだと、モニターの方があえてきれいな表示になるような設計になっていたな・・・
そのモニターは、どんな違いがあるかは不明ですが・・・
    • good
    • 1

DVDプレイヤーでDVD-Video形式の映像を再生できる可能性は高いです。

そのDVDプレイヤーが市販のDVD-Videoのみ対応の場合は再生できません。また、DVD-Video形式以外の書き込み形式の場合、DVDプレイヤーがその形式に対応していれば再生できます。
    • good
    • 1

全く問題無いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!