プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠くから視線を感じて振り返ると顔ごと背け無視。数回
遠くから視線を感じること自体は数え切れない位あります。
中距離でバッタリ会った時は2度見からの顔背け。数回。
廊下の角で近距離でばったり合った時は無表情で目も合わせずガン無視。
前はめっちゃスタンプくれてたのに、今は返事もすぐくれないしスタンプも無し。
前はめっちゃいじってきてくれてたのに皆無。
二人でいる時は無言&ため息。
私特に嫌われるようなことはしてないはず、むしろ話しかけないでオーラが凄まじいから話せなくて…

なんでですか?前みたいに仲良くしたいのに。
私は女性です。
好かれてるのか嫌われてるのか全く読めません。

A 回答 (2件)

ただ単にそっとしといて欲しいから!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。私も気にせず無視することにします!

お礼日時:2021/10/02 16:10

好き避け?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きより嫌いなのかもですね。

お礼日時:2021/10/02 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A