プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代既婚者男性です。
少し前から同じ職場で働いている20代独身の女の子と飲みに行く事になったのですが、女の子は少し家が遠く、飲みに行くのに車をパーキングに止めて来るそうです。次の日お互い仕事は休みなのですが、この時の女の子の心境がわかる方教えて下さい。
どんな意見でも構いません。
因みに終電は夜8時代が最後くらいの少し山の方です。
その時間は絶対に超えてしまいます。

コロナ禍では有りますが、飲みに行くところは知り合いの所で、感染対策はきちんとしている所ですが、非常に厳しい状況だと聞いており、少しでも助けてあげたいという思いがあります。この手ご意見などは賛否両論あると思いますので、質問の内容に対してご意見頂けるとありがたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

分別のつく既婚男性なら、避けるときは避ける。


快楽に溺れない。

若年者のことを考えるならね。
人としてね。

ってことを大前提に♀は「あふたーコロナ」で気を許しているだけ。
    • good
    • 0

そもそもそんな田舎にホテルあんのか?

    • good
    • 0

どういう話をしたいのかわかりませんが、


感染対策云々の前に、飲みに行くのに車で・・というのが気になります。
くれぐれも酒は飲まない・飲ませないことです。
    • good
    • 2

泊まり以外ないだろフゥ〜!


まさかとは思うけど飲酒運転する気満々の女性じゃないよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!