アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回もすみません。



恥ずかしながら、親のバイブを使って中おなをしたのですが、もしその物に精子がついていた場合は妊娠する確率は何パーセントですか??

先月に生理が2回来たんですけど。。今月分がまだ来ないのと、超妊娠初期の症状ぽい物が出てます。不安です。。。

それと、生理?血?が1時間だけでてたんですけど、着床出血?の可能性とかありますか? 生理痛のような痛みがあります
血の色は赤色や他の色もあります。塊もたまにあります。

それと吐き気もたまにあります。


自分でもキモイのは分かってます。本当に真剣に答えてくれる人が回答して欲しいです。
妊娠検査薬その日からまだ3週間経ってないのでできません。


この質問は何回もやってるのですが言葉を付け足したので質問しました。

それと、私は中学生なんですが、もし妊娠してたら親になんと言うたらいいか、でこの頃夜中ずっと考えてます。。
もし妊娠してたらなんと言うたらいいのでしょうか。。




もし妊娠してるとしたらこの様な形で妊娠するとしたら何パーセントぐらいですか?

A 回答 (5件)

何ヶ月この質問し続けてるの。


こういう質問するのがあなたの性癖ですか?
    • good
    • 1

もうあなたのこの質問が出てから、かなりの時間が経ちますので、妊娠検査薬で判明するのではないですか。



ほぼ妊娠で間違いはないと思いますが。
    • good
    • 0

ってか質問が矛盾してるぞ。


何でバイブに精子が付く?
バイブは女が使う物で愛液しかつかないぞ。
妊娠しない。
    • good
    • 3

まず


しかもそんなデリケートな場所で人が使ったものを洗いもせず使ったんですか?
全使用者も「使いっぱなし」ってしないんじゃないの?

無駄に心配し過ぎでしょうよ

仮に「xxパーセント」って回答付いたとして、その後どうすんの?
0パーセント、なら安心するかもだけど、
傍で見てもない赤の他人回答者がそう書いたら安心できるの?
万が一、を考えるなら、今後の身の振り方を具体的に想定しといた方が
より実用的なんじゃないの

精子は乾燥に弱くて
もし付いてたとしてもびしょびしょのままでもなく
数時間放置されてたら死にます

>何パーセントぐらいですか?
具体的数値は知りません

この質問がヤラセじゃないとしても、ちょっとバカくさいなぁ
    • good
    • 1

状況を普通に考えれば、有り得ないことだと分かるはずですが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!