dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性が、急に席を立つ頻度が高くなったり(オフィスにスマホが持ち込めないため、離席した可能性)、金曜日予定がある、と終業後すぐ帰るなどすると、女性ができた可能性が高いでしょうか? 前は帰る時話しかけてきたりがあったんですが、最近はいても声かけてこなかったり、待つそぶりもなくそそくさと帰ります。

また、年内には県外に行く予定の方なんですが、そういう時でも彼女作ったり、女性に会ったりするんでしょうか?遊びの女性?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

回答ありがとうございます!
    やはり男性は、気になる女性とか女性関係のこと知られたくないんですかね、、
    2ヶ月半前に職場に入ってきた男性で、毎週土日何するのか聞いてきたり、プライベートな話もしてくるんですが、恋バナだけは絶対しません。
    ただ、昨日そそくさ予定があると帰った日は、土日何するのか聞かれなかったし、前は予定で帰る時は何の予定かわざわざ言ってきたのに、予定あるので帰りますって感じで、前より明らかに興味なくした感じはします。
    考えすぎかもですが、、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/02 12:01

A 回答 (4件)

仕事場で、そんなことにまで気を使う必要ないとおもう

週末なにしてるのか、聞いてくるなんて、いちいちめんどくさいわ
    • 0

女性とは限らないですよ。

宣言明けで友人と予定を組んだのかもしれないし。
まぁ誰かと遊ぶ約束をしていて、楽しみにしている感じはしますね。

>2ヶ月半前に職場に入ってきた男性
ってことなので、職場に馴染もうと努力していただけなのでは。
土日の予定聞かれた、プライベートの話もする。
とは言え、そこから実際に何か発展したわけじゃないんですよね?
だったら単に馴染む努力をしていただけだと思います。
    • 0

金曜の夜、昨日のことですよね

なら、解除されたのもあり彼女とお泊まりデートでしょうね
おそらく元から居たと思いますよ
コロナ禍で会ってなかっただけでは
    • 0

身近にいて、男性をよく観ているあなたがそう思うのなら当たっているでしょう。

あなたに知られたり探られたりしたくない何かがあるのでしょうね。
この回答への補足あり
    • 0