dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一生、彼氏なし、経験なしっていう人はいるのでしょうか?
私がそうなのですが…

私が好きになる人は、私を好きになってくれず、私を好きになってくれた人は、私が好きになれない。
今までそうやって過ごしてきました。

こんな女に好きになられたら、気持ち悪いですよね?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    本当に恥ずかしいのですが、51歳の女です。

    こんな人まわりにいなくて自分だけなので、特殊なのかと思っています。

      補足日時:2021/10/02 22:38

A 回答 (4件)

同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/03 06:36

そりゃいるでしょう。


男と女、逆でも。

>私が好きになる人は、私を好きになってくれず、
>私を好きになってくれた人は、私が好きになれない。
噛み合わないこと?も、そりゃありますよ。

>こんな女に好きになられたら、気持ち悪いですよね
あなたがどんな女か知らないし、
この情報だけで、好きにも嫌いにもならないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/02 22:40

>>こんな女に好きになられたら、気持ち悪いですよね?



何歳か不明なので、よくわからないけど、最近は語彙が乏しいのか表現力が乏しいのか「気持ち悪い」って、単語を使われる方が目立ちますね。
そういう場合、男性は「気持ち悪い」と思うことはないと思います。
そして前の回答でも言われてますが、決めつけはよくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/02 22:40

今何歳なのか知らないけどなぜ気持ち悪いになるんですか?


たまたまでしょ?

今までとこれからは違うかもしれないですよ。

決めつけはよくないですね。
少なくとも好意を持たれる要素は有るんだしこれからに期待しましょう(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/02 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A