電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷蔵庫の下のほこりが気になります。よい清掃方法があれば、お教えください。
やっぱり小型コンプレッサー買ってきて吹くのがベストですかね。

A 回答 (14件中11~14件)

どかす。

雑巾でふく。もとに戻す。

キャスター付けると、次回楽ですよ
    • good
    • 0

冷蔵庫の下に角材でも置いて隙間を空ければロボット掃除機で掃除できます

    • good
    • 1

針金ハンガーに、長い靴下、ストッキングを、かぶせて差し込むと、怖いくらい、ホコリが取れますよ。

    • good
    • 2

コンプレッサー(圧縮機)じゃなくてブロワー(送風機)のことかな?



それより、ホコリを吸着する細い棒状モップの方がよく取れると思いますよ。
100均にもあるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!