プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺っていい遺伝子持ってないから結婚も彼女もできないんですよねきっと。

A 回答 (6件)

違います。



遺伝子のせいにして、努力しない
からです。
    • good
    • 0

でも、世の中にあなたが誕生しているという事は、父親と母親がいるという事で、ご両親は一応結婚したという実績があるのではないか。

    • good
    • 0

そうですね・・



此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたが そう思ってるのなら それが正解・・

なので 質問 しなくても 良かっただけ・・

第三者には 関係無い事なので・・・・
    • good
    • 2

いい遺伝子持ってない彼女探せばいいんじゃね?

    • good
    • 4

そうですね。

    • good
    • 2

それで質問は何ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!