dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は43歳で主人は8つ年下と結構年下ですが、結婚2年目で上手くいってます。
一緒に入浴して沢山セックスして同じ布団で寝て入浴後にお互いのパンツを穿かせてあげますし、セックスの前もお互いのパンツを脱がしてあげ主人が帰宅した時と仕事に行く時のキスも必ずしますけど、周りからは珍しいと言われます。
そんなに少数派でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

羨ましいご夫婦ですね。


パンツを脱がし合ったり、履かせ合ったり、その様なことは、初めて聞きます。
Hする時に、彼女のパンツを脱がすことは有っても、パンツを脱がされたことは有りません。
仲の良い夫婦生活をどうぞいつ迄も続けて下さい。
    • good
    • 2

ノロけかい

    • good
    • 1

35歳の旦那と しごろの嫁さん 仲良しで 結構

    • good
    • 1

気にする所が違います。


2人で納得していれば好きにすれば良いですけど、それよりも43歳にもなって夫婦のプライバシーを周りにペラペラと話すのがみっともないです。
    • good
    • 15

パンツを履かせ合うの可愛いですね!笑


少数派だろうと、自分たちが仲が良ければそれでいいと思います(^^)
    • good
    • 1

釣りでしょ?



こんなに頭悪そうな43歳、いないよ。
    • good
    • 14

うらやましい。

年齢は関係ないですね。
    • good
    • 0

2年目ならそんなもんです。

普通の夫婦。
    • good
    • 1

仲がよろしくて 羨ましい限りですね。




私ではなく 昔の方が おっしゃったことです。

「 女房で 味を覚える 大たわけ 」

失礼しました。
    • good
    • 1

そこまで細かい行為まで合致するケースはかなり少数となります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!