アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻いらないのですが、貰ってくれる人を見つけたいのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

離婚する。

    • good
    • 1

写真添付で


サイズや性格などの他
希望価格などを書いていただけると
助かります
    • good
    • 0

なぜあなたが離婚もしていないのに


みつけようとしているのか?
    • good
    • 0

とりあえず離婚。


慰謝料払いたくないなら、向こうから愛想尽かされるようにもっていくw
    • good
    • 0

お金を払う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!